■10/30更新

当初の発行予定であった、C81のスペース落選致しました。つきましては、締切等が変更になります。
・当初: 11月10日締切 変更後:2012年1月10日締切
(GATE受かりますように……)

■10/8更新

 ご指摘を頂ましたので、ここに記載致します。
 参加者様の応募条件に、義務教育を終えてない方がいらっしゃいます。この件につきましては、私個人の判断で『義務教育終了していないが、十分な責任能力がある』と 判断し、参加して頂きました。もしも、義務教育を終えておらず『だったら、参加したかった!』という方から見れば、大変な不公平であるということを、深くお詫び 申し上げると共に、これに限らず企画自体に不信感等抱かれ参加意思の喪失をされた参加者様には、個別でキャンセルの申し出を受けさせて頂く予定です。
 キャンセルしたい、と思われた方は、ツイッター等ではなく、メール等形に残りやすいものにて、ご連絡下さいませ。
 bnozijou☆hotmail.co.jp(お手数ですが、☆を@に変換してお願いします)

 また、『☆一般向け(百合・BL・18禁はご遠慮下さい。グロはR-15程度ですむようお願い致します)』に対し、曖昧であるということから明確に『猥褻・残酷描写は年齢制限に掛からない程度』 と表記の変更をさせていただきます。

 

 

■ドラノール中心アンソロジー企画 『Majestic Blue;Doll』
参加者様募集終了しております。
参加ご希望の際は、bnozijou☆hotmail.co.jp(お手数ですが、☆を@に変換してお願いします)宛てに、
『ドラノールアンソロの件』という件名でご連絡下さい。
または、ピクシブの私の頁、ブログのコメント等、連絡が取れるものかつ、形跡が残るものでしたら何でも大丈夫です。

■募集期間
2011年9月1日更新で、募集終了とさせていただきました。ただ、「ドラちゃん大好きしんぼうたまらん!」という方は、一度お問い合わせ下さいませ。
また、締め切りは11月初旬予定ですので、中々ハードなスケジューリングになると思われます。

■企画詳細
タイトル:「Majestic Blue;Doll」
発行サークル:Bの事情
発行予定:2011年12月30日 コミックマーケット(落選した場合は、翌年の2月のオンリーに向けての予定です)
↑落選致しましたので、2月のオンリーの予定です。
装丁予定:B5・フルカラー表紙・オフセット ※ページ数は参加者様人数次第で変動します。
印刷:オレンジ工房(予定)

■募集内容 その1
☆ドラノール中心の漫画、小説。
☆一般向け 百合・BL・猥褻・残酷描写は年齢制限に掛からない程度。

漫画:2〜10ページ程度
小説:2〜10ページ程度
イラスト:1〜2ページ程度

参加決定後、早めにご連絡下さい。

■募集内容 その2
☆ドラノール着せ替えイラスト 1枚
球体関節人形という、悲しい言葉を受けているドラちゃん。つまり裏を返せば、人形のように愛らしい!
というわけで、ドラちゃんに着せてみたいお洋服を着せた絵をかいてしまおう! という企画です。
参加者様には必ずとは申しませんが、出来るだけこの企画に参加していただけると嬉しいです。

(※ 追記:募集1は通常のアンソロジー形態。2は企画ものとしておりますので、1と2両方出る場合は「1を漫画2ページ、2の企画着せ替え1枚」等と申請していただけますと助かります。)

■コメント等
コメントサイズ等は、参加が決定された方にご連絡致します。

■参加条件
☆同人活動のされている方、されてない方に限らずドラノールが大好きな方ならどなたでも参加可です。
☆義務教育課程を終了されている方。(追記:10/8 或いは、それに準じて責任持って原稿を仕上げられる自信のある方)
☆締切を厳守出来る方。
☆必ず連絡が取れる方。
☆音信不通にならない方。
☆デジタル原稿で(最終的に)送付出来る方。

■完成本について
参加して下さった方には、出来上がりました本を、一冊献本致します。
イベント受け取りか、郵送かお選び下さい。

■締め切り(変更)
原稿締め切り:2012年1月10日

■発行予定イベント
コミックマーケットに81にて配布予定でしたが、スペースが取れなかったため翌年の2月のオンリーイベントを目指します。

■原稿について
参加者様に各自ご連絡致しました。

←TOPへ

inserted by FC2 system